シンプルなフォルムとバイカラーで個性を演出。
「あったら便利」をおしゃれにプラス。
今までにないデザインが魅力的
たっぷりな容量なのにスマートにかっこよく、モードに。
マチをなくしたスマートなデザインのトートバッグを高耐久のエシカル合皮で仕立てました。
スッキリとしたシルエットがとってもスタイリッシュ。
お仕事にも普段使いにも合わせやすいシンプルなスクエア型のマシカクトートです。
高級車の座席シートにも使われるエシカル合皮は防水素材ですので雨の日も安心。本革のようなお手入れも不要で
質感が高いのにとっても軽くて使いやすい。
また一般的な合成皮革のようなボロボロになる現象(加水分解)も起こりにくい素材ですので永くご愛用いただけます。
店長のこだわりがたくさん詰め込まれています
店長のこだわりがいっぱいのトートです。
マチのないスッキリとしたデザインですが、思い切って大きめに作っているので、容量もたっぷり。
ビジネスシーンでも使えるよう、15.4インチのMac Book Proも横向きで入るほどのサイズです。
何度も試作を重ね、男性でも女性でも肩掛けするのにちょうど良い長さのショルダーに行きつきました。
口には外側からは見えないマグネットボタンを使用。周りの人から中身が見えにくいので安心です。
あると嬉しいを付けました
細かいものは内ポケットに入れておけるので、カバンの中からすぐに見つけられます。
スマートフォンやパスケースなどがすっぽり入る外ポケット付き。
また、バッグの外側にあるDカンには鍵などをカラビナで付けておけます。
小さいことだけどあると嬉しい使いやすさを形にしています。
バイカラーで3色展開
カラーラインナップは、表と裏で色を変えたバイカラー仕様。
トープ×イエロー、グレー×レッド、ダークブラウン×ホワイトの3色展開。
ポケットの口元やステッチにアクセントカラーを使うことで、シンプルな形のトートバッグに個性的な要素をプラスしました。
宮城県南三陸の職人さんが一つ一つ丁寧に作っている、メイドインジャパンの商品
素材から縫製まで全て国内で生産しているメイドインジャパンの商品です。
素材には大手企業から認められている国内自社工場製の高品質なエシカル合皮。縫製には、東日本大震災から11年、宮城県南三陸で日々復興に向け取り組まれている縫製会社さんの確かな技術。素材と技術の融合によって生み出されたトートバッグです。
あなたのそばにおいてほしい動物にも地球にも優しい素材
アニマルレザーより丈夫で長持ち、変わらない質感を保ち、動物にも地球にも優しい素材。
今はまだあまり知られていないけれど、あなたにだけは知ってほしい。
そしてどうか永い間、あなたのそばにおいてほしい。
そういった想いで商品開発を進めております。
生地感 | ツヤを抑えたマットな質感で適度なハリがあるスムースな合成皮革 |
注意点 | 汚れた場合はできるだけ早く汚れを拭きとってください。 |
汚れを拭く際は柔らかい布でふき取ってください。 | |
水または水で薄めた中性洗剤を染み込ませた布で軽くたたくように除去してください。 | |
アルコール、摩擦、光、濡れたままの放置により傷、色落ち、色移りの原因となりますのでご注意ください。 | |
性別タイプ | ユニセックス |
原産国(製造国) | 日本 |
素材 | 国産エシカル合皮 |
サイズ | ONE SIZE |
サイズ詳細 | W:450mm、H:450mm、ショルダー高さ:230mm |
重さ | 約430g |
クリーニング (又は、メンテナンス) | 汚れた場合は、ぬるま湯での手洗いにて汚れを落とし、よく水を切ったうえで陰干しにて乾燥してください。 |
注意事項 | 【色・サイズについて】 ◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 ◆平置きでの採寸及び、商品により個体差がございますので、若干のサイズ誤差がございます。予めご了承ください。 【商品仕様について】 ◆生産時期により、色・サイズ・デザイン(シボ)が多少異なる場合がございます。あらかじめ御了承下さい。 ◆ネーム・タグのデザインが変更となる場合もございます。 【お手入れについて】 ◆タンブラー乾燥はお避け下さい。 【耐久性について】 ◆素材(エシカル合皮)は10年の耐久性がございますが、縫製や金具を含めた商品そのものの耐久性をお約束するものではありません。 |
投稿はありません