1点限りの特別商品。
ホワイトのビジネスバッグを持ちたいあなたへ。
Sobagniが1点限りのプレミアムビジネスバッグを販売
Sobagniが誇る高品質なエシカルレザーを使用しプレミアムなビジネスバッグを商品化しました。
この世に1点しかないビジネスバッグで、質感・実用性・優れた耐久性に自信を持ってお届けします。
ホワイトとヘーゼルブラウンの組合わせは大人の色気を感じ、他にはない高級感を演出してくれます。
また、センターに施された飾りステッチはシンプルなデザインの中にもスタイリッシュな印象を与えてくれます。
ツヤの抑えられた質感と考えられた実用性、そして本革にも他の素材にも負けない優れた耐久性を兼ね備えたビジネスバッグ。
本革ではなくエシカルの選択。1つのものを大切に、ずっと愛用しつづける方に、おすすめしたい逸品です。
本革とは比較にならないほどの軽さ
プレミアムなのは見た目だけじゃありません。
Sobagniのビジネスバッグは本革のビジネスバッグに比べ、約1/2の軽さ。
見た目の質感はビニールや他の合皮とは違うレベルの高さで、作りもしっかりとしていますが、持ったら驚くほどの軽さ。
本革のバッグのような無駄な重さはありませんので、長時間の移動でも負担を軽減できます。
ホワイトなのに汚れに強い
防水性・防汚性に優れており、雨に濡れても雨染みになりにくいので安心してお使いいただけます。
本革や他の素材では汚れやすいという理由で選ばれないホワイトですが、Sobagniのエシカルレザーはサッと拭けば汚れも取れます。
本革には必要なクリームなどでのメンテナンスも必要ございません。
耐久性の高さは10年級
ポリカーボネート系と呼ばれる高耐久仕様のポリウレタン樹脂を使用しており、自動車の規格もクリアするほどの耐久性の高さ。
よくある合成皮革は2~3年もすれば加水分解という劣化でボロボロになってしまいますが、Sobagniのエシカルレザーは違います。
あなたの大切なバッグとして、長くご愛用頂けたら嬉しい限りです。
Sobagniのエシカルレザーについて詳しく見る
収納のしやすい作り
ファスナーが取り付けられていますので、中身を見られたくない方も安心。さらに、間口が広く開くように工夫して取り付けております。
内側にはファスナー付きポケットと、多目的ポケットを配置しユーザビリティーを考慮。
メインコンパートメントはファスナー付きポケットで間仕切りした2室構造。マチが11cmあるのでノートPCだけでなく分厚いファイルもすっきりと収納できます。
いろいろな仕様を盛り込んだ、実用性に優れたバッグです
持ちやすさ重視の丸ハンドルにすることで、重い荷物を入れた際にも疲れにくい仕様としています。
また、ショルダーベルトが付属しておりますので、雨の日など片手が傘でふさがる際にも肩掛けすることで楽にお使いいただけます。
サイドポケットにはファスナーを開くとペットボトルや折り畳み傘を収納でき、使わないときはファスナーを閉めておくことでスマートになります。
ファスナー付きの外ポケットにはスマートフォンや名刺入れなどを収納可能。
底鋲も付いていますので、自立するだけではなく、地面においても汚れにくいのも嬉しさの一つ。
見た目だけではない、多機能ビジネスバッグです。
日本の職人が丁寧に作った、メイドインジャパンの商品
素材から縫製まで全て国内で生産しているメイドインジャパンの商品です。
大手企業からも認められている高品質な素材と日本で培われた確かな縫製技術との融合によってうみ出されたバッグです。
Sobagniのこだわり
使用しているエシカルレザーは、本革のような経年変化を楽しむ素材ではなく、汚れに強く耐久性にも優れているのでいつまでも変わらぬ質感を保つのが特長です。
汚れてもサッと拭けてきれいになるのが嬉しいポイント。お手入れが簡単で衛生的です。
また、Sobagniのエシカルレザーは合成皮革でよく見られるボロボロになってしまう加水分解という現象も起こりにくいので、長くご愛用いただけます。
アニマルレザーより丈夫で長持ち、変わらない質感を保ち、動物にも地球にも優しい素材。
だからSobagniは素材にこだわっています。
今はまだあまり知られていないけれど、あなたにだけは知ってほしい。
そしてどうか永い間、あなたのそばにおいてほしい。
そういった想いで製品開発を進めております。
生地感 | 特別な高級エシカルレザー |
注意点 | 汚れた場合はできるだけ早く汚れを拭きとってください。 |
汚れを拭く際は柔らかい布でふき取ってください。 | |
水または水で薄めた中性洗剤を染み込ませた布で軽くたたくように除去してください。 | |
アルコール、摩擦、光、濡れたままの放置により傷、色落ち、色移りの原因となりますのでご注意ください。 | |
性別タイプ | ユニセックス |
原産国(製造国) | 日本 |
素材 | 国産エシカルレザー |
サイズ | ONE SIZE |
サイズ詳細 | 縦:310mm 横:370mm マチ:105mm 持ち手長さ:150mm ショルダーベルトの長さ:690mm(最短)~ 1450mm(最長) 内ポケット:間口:110mm 深さ:160mm が2つ 内ファスナー付きポケット:間口:230mm 深さ:180mm |
重さ | 約670g(ショルダーベルト付きで約790g) |
クリーニング (又は、メンテナンス) | 汚れた場合は、ぬるま湯での手洗いにて汚れを落とし、よく水を切ったうえで陰干しにて乾燥ください |
注意事項 | 【色・サイズについて】 ◆商品写真はできる限り実物の色に近づけるよう徹底しておりますが、 お使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。 ◆平置きでの採寸及び、商品により個体差がございますので、若干のサイズ誤差がございます。予めご了承ください。 |
【商品仕様について】 ◆生産時期により、色・サイズ・デザイン(シボ)が多少異なる場合がございます。あらかじめ御了承下さい。 | |
【お手入れについて】 ◆タンブラー乾燥はお避け下さい。 | |
【耐久性について】 ◆素材(エシカルレザー)は10年の耐久性がございますが、縫製や金具を含めた商品そのものの耐久性をお約束するものではありません。 |
投稿はありません