
新商品『ハルメク』監修の軽く柔らかい上品バッグ 【2way トートバッグ】販売開始
2025/08/01


毎日のバッグ選びに「軽さ」と「使いやすさ」を求める大人の女性に向けて、雑誌『ハルメク』監修のもと開発されたSobagni(ソバニ)の【2way トートバッグ】が登場しました。このバッグは、上質で軽量な素材を使用し、複数の形を楽しめるように仕立てています。きっと、あなたの快適な日常をサポートしてくれることでしょう。
このバッグに使われているエシカル合成皮革は、本革の風合いを持ちながら軽量で耐久性に優れ、水や汚れにも強く、手入れが簡単な素材です。肩や腕への負担を軽減し、雨の日も快適に使えるため、【2way トートバッグ】はどんな天候でも安心してお使いいただけます。
また、形を変えられる多機能デザインが特徴で、キューブ型、スクエア型、トライアングル型の3つの形に変形可能です。シーンや気分に合わせて使い分けることができ、素材の柔らかさが美しいフォルムを保ちます。
豊富なカラーバリエーションと高機能も魅力の一つです。ホワイト系やトープ系、レッドの6パターンがあり、外側と内側に複数のポケットを備えています。片手で開閉できるマグネット留め具やチャーム取り付け可能なDカンも搭載しており、日常使いから贈り物まで幅広く対応します。

軽くて柔らかく品の良い素材で仕立てた【2way トートバッグ】。あなたのお出かけが、より快適に楽しくなっていくことを願っています。
